去年ドッグスキャンをしてもらったお店のInstagramでわんにゃんドームのチケットに当選しましたぁ爆笑

チケットを受け取りにお店に行くから、折角ならと茶太郎のドッグスキャンをしてもらいましたニコニコ


久しぶりに茶太郎とデートハート
今日は茶太郎だけだから助手席のドライブベッド空いてるから乗せたけどやっぱりいつもな所が良いみたい照れ
助手席に乗せてもすぐにいつもの茶太郎の指定席にピョンチュー






茶太郎ドッグスキャン中。


結果は前回より良くなっててほぼ問題ナシでした🙌
骨格(足先)だけが良くなかったみたい。



前回良くなかったところも改善してましたニコニコ
前回アドバイスしてもらった事は消化酵素を摂る事以外は全て取り入れました。
消化酵素のサプリも買ってあるので来月から飲ませる予定です。
骨格に関しては特別運動し過ぎたとかジャンプするようになったとかはっきりとした原因はなさそうなので、体重はほぼ変わってないけど筋肉量が減って足に負担がかかってるのかも?と言う事に。
お散歩一杯して筋肉量up目指しますおねがい
店長さん、今回も丁寧にみていただいてありがとうございました🙇