週末、今季初ストーブで焼き芋焼きました🍠
小さいめのお芋だったからすぐに甘~い香りがしてあっという間に焼けました照れ

みんな大好きな焼き芋。
ストーブで焼いてたから良いにおいしてたから期待が高まってるねおねがい

順番にバクッもぐもぐ




最近ちぃこの一口が大きいびっくり
希愛は食べるまでの圧は凄いけどかぶり付くの下手だから食べ方はお上品ニヤリ
茶太郎は見た目通り可愛くパクっだねウインク
撮影しながら食べさせてたから、撮影後のお芋を見てビックリポーン
ほぼお芋なくなって笑い泣き
パパとママのお口には一口しか入りませんでした。

茶太郎のお誕生日プレゼントに買った2eさんのわんこをダメにするベッド。
みんなで乗れるように大きいのを買ったけど、思いの外高さがあったから希愛は自分では乗れないな…と思ってた。
今朝洗濯干してリビングに戻ったら希愛が乗ってたびっくり
希愛、どうやって乗ったの?
希愛は何でもできちゃうんだね。
希愛は本当に凄い。さすがMiracle Princessだおねがい
希愛凄いねってべた褒めしてたらスッゴいどや顔してくれましたチュー

ベッドから自分で下りて茶太郎の隣で日向ぼっこ。

ちぃこはママの隣。

ぽかぽかお日様に誘われて、ちぃこも一緒に日向ぼっこラブラブ

ベッドから下りる時はずり落ちるように下りてました。
希愛が下りた形跡口笛

短いお手々を膝に乗せて遊べ~って誘ってます爆笑

希愛の遊ぶ時の興奮の仕方は独特。
引き笑いならぬ引き誘い?引き興奮??
何と言ったら良いのか分からないけど可愛くて大好きラブラブ
引き過ぎてむせるのもまたまた可愛いラブ
でも、心配になるからチアノーゼみたいになるまで引くのはやめて笑い泣き