希愛の車椅子練習はパパの帰り待ちの時にするのが定着して毎日練習してますニコニコ
週末は夕方パパがマークの散歩に行った時に練習してます。
駅に着いたと連絡を貰うと希愛は車椅子に乗ってスタンバイ。

パパが帰って来るのを待つ間ママに甘えに来たりして可愛いラブ


疲れたら車椅子に乗ったままふせをしてリビングの入口を見て待ちます。
車椅子に乗ったらパパが帰ってくるのを覚えたようです。

昨日は玄関の鍵が開く音がしたら立ってリビング入口に走って行きました。
ワンワン大騒ぎですので音量注意です注意
茶太郎がちぃこにマウンティングしててお恥ずかしいショボーン

昨日はベッドに倒れ込むようにふせをして車椅子の練習終わりアピールチュー

今日も車椅子に乗ってパパの帰り待ち。

車椅子に乗って5分で疲れましたポーズ。
疲れたんじゃなくて体力温存してるのかな?

今日はパパが帰ってきても駆け寄らずその場でワンワン吠えるパターン。
またまたワンワン大騒ぎですので音量注意です注意

今日はヤル気いまいちかな?
大好きな撫で撫でをして立ってる時間を長く保ち車椅子に乗る練習をしました。


撫で撫でにも飽きてもう終わりですアピールの希愛。

無理して車椅子を嫌いになって欲しくないから車椅子から下ろそうと思ったら突然遊べスイッチが入り横にコロン倒れましたびっくり
 
何してるの?と言ってたらそのままへそ天にポーン

車椅子に乗ったままへそ天して遊べ~と大興奮の希愛笑い泣き

希愛はいつもママの想像を遥かに越える事をやってママをビックリさせてくれますゲッソリ
恐るべし希愛ガーンびっくり爆笑
希愛のやることってビックリするけどいつも笑えちゃうんですよね笑い泣き
希愛がいたら笑いが絶えませんチュー

オマケ。
お座りしてパパを見上げるちぃこの後ろ姿が可愛かったからラブラブ