今日からパパは仕事。
ママとわん'sも日常に。
朝ご飯食べたら日向ぼっこしながらお昼寝zzz


ちぃこはソファーに移動してまったり照れ

希愛の車椅子の練習はいつも昼間にしてたけど、ふと閃きパパが帰って来るタイミングにしてみました。
パパが帰って来たら嬉しくて駆け寄るから練習に良いんじゃないかと思ってチュー
おやつもナシで良いしねてへぺろ
駅から歩いて10分。
駅に着いたらパパから連絡もらって希愛は車椅子に乗ってスタンバイ照れ

パパが帰って来た気配に気付いたねニコニコ

ワンワン大騒ぎですので音量注意です注意
思った通り駆け寄ってその後もパパについて歩いてるおねがい

この動画で茶太郎がちぃこに絡んでるのに気付いてくれた人はいるかなぁ?
茶太郎はパパが帰って来た時やお出かけ前など嬉しい時だけちぃこに絡むんですチュー
ちぃこも嬉しくてテンション上がってるから茶太郎が絡んでも怒りません。
普段だったらめっちゃ怒ると思うえー

パパがただいまぁってお顔モフモフしてくれてご満悦な希愛。
希愛は3番目だから順番をウキウキで待ってますおねがい

大好きなおもちゃでも誘ってみたら遊ぶ気になってくれたルンルン

おもちゃを追って歩いてくれてる照れ


ベッドにおもちゃを置いて立ったままアムアム。
これも車椅子に慣れる練習になるねウインク

あっ、疲れてきたな。

やっぱり疲れましたのポーズになっちゃったアセアセ


眠そうなお目目してるけど、この体勢で寝る気?

寝る気だねチュー

希愛、練習終わるからおいでって呼んだら立ち上がって来てくれました。
疲れてても来てくれてお利口さん💮

今日の練習は終わりね。
希愛、頑張ったね💮

車椅子の練習終わってパパが着替えてリビングに来たら遊べ~スイッチがONに。
何故か帰ってきたパパじゃなくてママにLOCK ON!

パパが横からちょいちょいしたら嬉しそうにお腹を出してお顔はヤバイ事に笑い泣き

希愛が横で大興奮になってても茶太郎もちぃこも気にしません。
いつもの事だもんねてへぺろ
パパが帰って来たらいつも茶太郎はパパの横にピトッ、ちぃこはパパのお膝に乗って甘えたり立ってチュッしたりラブラブ


このおもちゃ希愛のお気にいり。
ボロボロだけど、お気にいりだから捨てられないんだよね。



おもちゃも大好きだけど、やっぱりママの手で遊ぶのが希愛の一番のようです照れ
ママが一番なんてママは幸せですラブラブ
時々興奮し過ぎて噛むから痛いけど笑い泣き

茶太郎は希愛がママと遊んでると甘えに来ます。
もしかして、焼きもち焼いてる?
茶太郎はマザコンだもんねラブ
茶太郎を片手に抱いて希愛と遊んでますニコニコ