今日はローズマリーさんにみんなでお買い物に行きましたルンルン
カートに乗っただけでも楽しそうな我が子達おねがい

割り引きシールが届いてたので初日に張り切って行きました照れ
いつも行こう行こうと思ってるうちに期限切れになっちゃうからアセアセ

撮影ブースで撮影もしてみましたニコニコ
撮影ブースは色々な子達のにおいがするのか、希愛はくん活に忙しく大興奮でこんなお顔に笑い泣き




購入品。

一番の目当ては毎日のケアで使ってるPet-Cool。
25%offで買えたのでかなりお値打ちに買えましたルンルン
いつも使ってるPet-Coolはブルーの柄のだけど、オレンジの柄のがかなりお安くなってたので買っちゃった。
毎日3わんに使うからすぐになくなるしまとめ買いチュー

リンゴころころはリンゴのみを使用して作ってあるおやつ。
胆泥症だから低脂肪の物しか食べさせてない茶太郎とちぃこにも安心して食べさせられますおねがい
それでも、おやつはたまのご褒美程度ねてへぺろ

ワイルドレシピのウェットフードはマークに買いました。
いつもはドライフードonlyだけど、時々食欲が落ちる時があってそんな時にウェットフードは食べてくれるのでニコニコ
マークは先月14歳になったけど、美味しく食べてまだまだ元気でいてもらわないとおねがい

ローズマリーさんに銀大くん&マハロちゃん&ひまわりちゃんファミリーを誘いました。
先日ベルちゃん&すずちゃんママさんから預かったカート用リードを渡したかったので照れ
偶然ここちゃん&めめちゃんママさんにも会えましたニコニコ
声かけてもらってビックリしましたびっくり
ここちゃん&めめちゃんはお留守番だったけど、ママさんとイケメンで優しい息子さんに会えて嬉しかったですハート

お手入れするから呼んでるのに来ないから、こんな格好でパパに連れて来られた茶太郎。
可愛い過ぎるラブ
このままの格好で受け取ったけどピクリとも動かなくて可愛すぎて笑えちゃったキューン


眠そうなお顔でママのお膝に顎を乗せて甘えてる希愛。
トローンとしたお目目が可愛いラブラブ


ご飯だぁと走って行こうとしたけど、ベッドから足が抜けなかったみたいでベッドを引きずって行ってた笑い泣き

昨日はマイナンバーカードを受け取りに行く為に有給を取ってたパパ。
市のコロナ支援事業で貰った食事券を使ってずっと気になってた焼肉山ちゃんに行ってきました。
とっても美味しかったです。
白米がすすむ味で食べ過ぎたぁチュー


食べ過ぎてお腹一杯なのにパパがご馳走してくれるって言うから帰りにスタバに寄っちゃったてへぺろ