昨日は茶太郎とちぃこの胆泥症の受診日病院

自分だけお留守番だと拗ねちゃう希愛も付き添い。


希愛の大好きな看護師さんがHappierさんの帽子をかぶった希愛を見たいと言ってくれてたので病院だけど帽子かぶって行ってきました照れ






ちぃこ、最初は緊張でパンティングしてたけど落ち着くまでの時間が短くなってきましたニコニコ
みんなでカートの縁に顎乗せてリラックスして診察を待ってましたおねがい

今回はちぃこから。
体重3.7kg(先月3.72kg)


茶太郎はママが待合室で待ってる間に体重測定、聴診、触診が終わってるので写真はなし。
体重2.36kg(先月2.36kg)

胆泥は茶太郎もちぃこも減ってました🙌
茶太郎は胆石になりそうな濃い白いところも減ってましたおねがい

茶太郎
先月

今月

ちぃこ
先月

今月

ゆっくりペースですが、減ってきてるので良かったおねがい
茶太郎もちぃこも胆泥が固めだったので、固めだった事を考えると良いペースで減ってるようです。

診察が終わってお会計待ち。

車に乗ったらご褒美おやつをちょっぴり。
病院頑張ったらおやつが貰えると覚えてくれてストレスなく通院できるようになって欲しいから病院の後はご褒美ですおねがい

みんな体重が増えてなかったので今日からご飯をまた1gだけ増やしました。

希愛のお腹の傷の赤みもなくなり綺麗になりましたニコニコ

最近、このベッドで仲良く寝てる事が多い茶太郎と希愛。
ぴったりくっついて、希愛が茶太郎にHugしてるみたいで可愛いラブ
それにしても希愛の頭がボサボサ過ぎる笑い泣き


可愛いお顔が2つ並んでてまたまた可愛いラブラブ


後ろ姿も可愛い飛び出すハート