先程病院から希愛の手術が無事に終わり、しっかり覚醒していると連絡をいただきましたニコニコ

希愛、よく頑張ったねおねがい

希愛は本当にお利口さんだ。

退院は明日の午後です。


既にジリジリ動いて傷口のガーゼを剥がしちゃってるらしいですアセアセ

まだ手術終わって間もないのに既にお転婆さんしてるとは笑い泣き

困った希愛もやもや

うん、でも元気があるなら本当に良かった。

先生と看護師さんにはママが謝るから希愛は元気でいなさい照れ


希愛に会いに行きたいけど、入院室でわんわん吠えてるらしいので面会に行ったら一緒に帰れると思っちゃうから我慢です。

希愛には明日までできるだけ安静に過ごしてもらわないと。

希愛は大好きな看護師さん撫で撫でしてもらって目を細めてるそうです。


希愛がいなくて寂しいけどママも我慢するから希愛も1日だけ入院頑張ってねウインク

早く希愛に会いたいよラブラブ


みなさま、希愛の応援ありがとうございましたニコニコ