希愛、午前中に元気に入院しました。


昨夜もイビキをかいていつものようにグッスリ寝て元気に朝を迎えましたニコニコ

オシッコの匂いも良いし、良い💩も出て体調はバッチリですチョキ
身支度整えて日向ぼっこでお日様パワーを充電おねがい


ちび太にお願いをして出発しました。
昨日買い物に行ったら黄色いお花が気になり買ってきました。
いつもは月命日以外はお花買わないのに何でかな?
黄色は希愛のカラーだからかなぁ??

わくわくのお顔が見たくて茶太郎のドライブボックスに。
パパに呼ばれて一度は横を向きお顔を見て行ってくるねとご挨拶してたけど、その後は何度呼ばれても真っ直ぐに前を見てました。
希愛は頑張るよ!と前だけを見てるんだよねおねがい

広いところでのんびりして欲しいから途中で助手席のドライブベッドにおろしました。

いつものようにしばらくしたら寝ましたzzz

病院に着いたらいつものように下りる!とわんわん大騒ぎ。
でも、ご飯食べずに来たから何か嫌な予感がしたのかいつもより元気がないねショボーン
今日はずっと抱っこで呼ばれるのを待ちギリギリまで頑張れの気持ちを伝えました。


同意書を書く時だけベンチにおろしたらいつものように診察室をジーッと見てました。

大好きな赤ちゃん抱っこしたらお手々とあんよを上に上げてピーン爆笑

と思ったらお股をパッカーンと開けてVサインチョキ
希愛は大丈Vってしてくれたんだねおねがい

先生ができるだけ、圧迫排尿する時に傷に触れないように切開してくれると言ってくれました。
術後希愛が痛くないように。
私が絞る位置を伝えて確認してもらいました。

先生に抱っこされてチーンのお顔になっちゃったショボーン
希愛、大丈夫だよ。
大好きな看護師さんもいてくれるし、先生も希愛が痛くないように考えて手術してくれるからね。

希愛を預けて外に出てお空を見上げたら眩しいくらいにお日様が燦々と。
写真を撮ったらお日様の隣に青いオーブが。

青いオーブは良いものだそうです。
きっとちび太が希愛を守ってくれてるんだと思います。
お家を出る前に今日は1日希愛のそばにいて守ってあげてねとお願いしたから。
一人での入院が寂しくて一晩中わんわんとママ達を呼んでたちび太だからきっと今晩は希愛が一人で寂しくないように希愛に寄り添ってくれるねおねがい
ちび太、希愛の事頼むよ。

みなさん、希愛にたくさんのパワーをありがとうございます。
希愛はみなさんからのパワーをたくさん受け取ってパワーモリモリなので手術頑張ってくれます。
希愛はMiraclePrincessですからきっとMiracleパワーも発揮してくれちゃうと思います照れ

希愛、頑張れq(*・ω・*)pファイト!