希愛、体調もバッチリでいつも通り過ごせてますニコニコ
私も何故か今のところ不安もなく良く食べ良く寝て良く笑いいつも通り過ごしてます爆笑
心配して連絡くれたみなさんに申し訳ないくらい希愛も私も落ち着いてます照れ

夜ご飯何にしようかなぁ?なんて思いながらボーッとテレビを見ていたらかぼママから電話が。
今から行くわってびっくり
聞いた瞬間希愛に会いに来てくれるんだなと思ったけど意地悪な私は「何しに来るんですか?」と言いましたニヤリ
電話から1時間後に何やら色々と持って登場爆笑
まずはちび太にバレンタインねとお供えチョコ


これは◯◯◯(夫)にねと。

これは◯◯ちゃん(私)にって。

希愛には応援のお手紙ラブラブ

かぼちゃんが着てた術後服も持ってきてくれました。

希愛にピッタリおねがい
上半身ムキムキの希愛なので正にレスリング部笑い泣き


シマ子さんが着てたのと同じ術後服も買ってきてくれました。
オシッコ絞るのにこれの方が良いかなって。
希愛に負担なく、私もやりやすいようにと色々考えて選んでくれてる事に感謝です照れ

これも希愛にピッタリ。


希愛にばっかりだとちぃこが拗ねるからとかぼちゃんのお洋服をちぃこに持ってきてくれました。
かぼちゃんに買ったのにまだタグも付いたままでかぼちゃんが着てないお洋服ショボーン

サイズはちぃこにピッタリです。
かぼちゃんの方が少しちぃこより大きかったけどお洋服のサイズは一緒だねおねがい
この黒のワンピース、かぼちゃんが着たらめちゃくちゃ似合っただろうなぁラブ




このワンピースはちぃこも持ってたので、かぼちゃんのをちぃこには着せて、希愛にはちぃこのを着せてお揃いにラブラブ


茶太郎にだけ何もないのはあかんでとメガネ笑い泣き
本当はバレンタインだからおやつあげたいけど、胆泥症が治ってからねって。
それも愛ですねラブラブ

茶太郎、良く似合ってるラブ


帰る前に抱っこでお話ししてました。
お目目をしっかり見てアイコンタクトしてお話し聞いてました。
ばぁばは希愛が夜一人で寝れるか心配だよ~ってチュー
私のまわりは親バカとばぁばバカしかいない笑い泣き

希愛しっかりお話し聞くんだよって言ったらベーされた爆笑

この後マッサージして貰ったら気持ち良くなったのかお膝でオシッコがびっくり
希愛、マーキングしたらしい笑い泣き
オシッコで👖が汚れても、「気持ち良くなってオシッコ出ちゃったんだね~。いいよ、いいよ。」とニヤニヤしてるばぁば。
希愛がマーキングしちゃってごめんなさいアセアセ
帰ったらママ大好き望ちゃんが焼きもち焼かなかったかなぁ?

かぼママは家の子達のばぁばと公言してくれてて家の子達を孫として可愛がり気にかけてくれてます。
まだかぼちゃんのお洋服は見れないし、お洋服の入ってる引き出しも開けられないと言ってたのに希愛の為に持ってきてくれました。
希愛とちぃこに持って来てくれたお洋服はただのお洋服ではなくかぼママの色々な気持ちが一杯一杯こもったお洋服。
その気持ちを思うとありがたくて嬉しくて…色々な気持ちが一杯押し寄せて胸が苦しくなります。
希愛は本当に幸せな子だねおねがい
ばぁばの愛とかぼちゃんパワーとシマ子さんパワーを貰って希愛はパワーモリモリです飛び出すハート
希愛、みんなからたくさんパワー貰ったから明日は頑張ろうねおねがい

私から夫へのバレンタインチョコ