15日に脾臓摘出手術を控えてる希愛。

手術の成功と術後の痛みが最小限である事を願って伊奴神社に行ってきました神社

家族みんなでお願いに行こうねウインク

希愛は珍しく、出発前から大興奮でわんわん大騒ぎしてました。

自分の事をお願いに行くのを分かってたのかな?


茶太郎はパパがいる後部座席に行きたそうにしてたから後部座席に移動してパパのお膝を一人占めおねがい

パパの腕の中でグッスリ寝てたみたいzzz


希愛はいつもより興奮しててちぃこが迷惑そうだったから、茶太郎のドライブボックスにチュー
茶太郎のドライブボックスはセンターコンソールの上に乗ってて高さがあるから外が見えるのでキョロキョロと楽しそうに見てましたおねがい



希愛が隣にいないからちぃこも寛いでました照れ


伊奴神社に到着。
パパとママでお参りしてきました。



病気平癒の神様の大杉社にもお参りしました。

絵馬も奉納。


伊奴神社はペットは入れないのでいつも車で待ってもらってます。
今日も神様の近くでパワーをいただいてきましたキラキラ


参道の手前にある看板の存在は知ってたけど、しっかり見てみたら「これより先はペットを連れての参拝はご遠慮ください」と書いてありました。
と言う事は看板の手前ならペットOKって事ですよねおねがい
希愛だけ車からおろして看板の手前で神様のパワーをいただいてきましたキラキラ


いつもお願い事を叶えてくださる伊奴神社の神様。
希愛の手術が無事に終わり、術後の痛みも最小限であるようお守りください🙏


夜は茶太郎をシャンプーしました。
今日はゆりねぇさんの、竹炭ラベンダーとヨクイニンをブレンドしました。
頭にガーゼを乗せていい湯だな風チュー
茶太郎はシャンプー好きじゃないからいい湯だなの気分では全くなく緊張のお顔アセアセ
でも、お利口にシャンプーもドライもできます💮


今回もふわふわサラサラ、艶々になって可愛さに磨きがかかりましたラブラブ


わん友さんが美味しい物を送ってくれましたニコニコ
ありがとうございますラブラブ
全部大好きなものばかりで嬉しいおねがい
柑橘は真ん中がせとか。両横のが甘平。
甘平は初めて食べるので楽しみだなルンルン

ちび太がきっかけで知り合えたわん友さんなのでちび太にもお供えして、可愛いあの子のお話しもしましたおねがい