昨日はラック先生のマッサージに行ってきましたニコニコ

今回ははちぃこと希愛。
ちぃこのマッサージ中の茶太郎と希愛。
希愛は車で大騒ぎしてたからハァハァしてるチュー


マッサージ大好きなちぃこは最初から先生に体をゆだねて気持ち良さそうにマッサージを受けてました。
マッサージ後はニコニコおねがい

マッサージ前の希愛。
真顔です。

マッサージ後はニッコニコおねがい
マッサージしてもらってすぐにポカポカになってきたようで、少し離れた所にいたママにもハァハァと息づかいが聞こえて来ました。

マッサージ後のちぃこはトローンとしてて眠そう。




眠そうにしてたのにおやつを貰う時はパチッと起きてました爆笑

希愛はマッサージ後しばらくハァハァしてしてました。
かなりポカポカになったんだねニコニコ


ママがおトイレに行ってる間仲良くカートで待っててくれましたニコニコ
ママの姿が見えた時に嬉しそうなお顔をしてくれるのが可愛くて可愛くてラブ


さぁ、帰ろう。
また来月来ようねウインク


希愛、流石にそれはちぃこに乗りすぎでしょガーン
ちぃこ、動こうとしたけど希愛が重くて動けなくて困ったてよプンプン


横に並び直してグッスリ眠ってお家に帰りましたzzz

茶太郎もグッスリzzz

茶太郎よりちぃこの方がリンパの流れが悪いようで来月もちぃこのマッサージをしてもらう事になりました。
茶太郎はお利口にできないしねアセアセ