チワワのあくびちゃんラブラブとチワワのみゆちゃんラブラブをお預かりさせていただくことになりましたニコニコ
みゆちゃん、本名はイザベラみゆちゃんです。
病院で呼ばれたらちょっと恥ずかしいかもチュー
あくびちゃん、みゆちゃんよろしくねウインク
仲良しのあくびちゃんとみゆちゃん。
一緒のベッドで寝てる事が多いです。
寄り添って寝る姿は可愛いですねラブ


あくびちゃんもみゆちゃんも食いしん坊さんルンルン
早くもおやつ配給の輪に入ってますチュー

あくびちゃんはちょっぴりポッチャリさん。
今日の体重は2.11kgでした。
まずは2kg目指してのんびりダイエットしようねウインク

みゆちゃんはほっそりさん。
今日の体重は1.88kg。
もう少し増やした方が良いのかなぁ?
パテラがあるので足に負担がかからないようにこのくらいを維持がいいのかなぁ?

あくびちゃん、名前を呼ぶとトテトテと歩いて来てくれる姿がとっても可愛いんですよラブ
前の預かりママがメロメロだったのがよくわかります照れ

みゆちゃんは控え目な甘えん坊さん。
甘え方がノエルちゃんに似てます。
抱っこしようとすると逃げて最後は立っちゃう姿が恋柚ちゃんにも似てるなぁ照れ

気付いたらくっついて座ってくれてる事もあります。

ゆっくりゆっくり仲良くなっていこうねおねがい

新型コロナウィルスの感染拡大で譲渡会やイベントが中止となり保護っ子ちゃんと里親希望者さんとの出会いの場もなくなってしまってますショボーン
でも、保護を待ってる子達はたくさんいる事に変わりません。
こんな時はみんなで助け合わないとニコニコ
私は私にできる事。
預かりママ頑張ります!
預かりダイエットにならないかなぁ?
みんなお利口だからならないなアセアセ

一人でもたくさんの方に保護犬の存在を知っていただき家族に迎える選択肢にしてもらえたら嬉しいなおねがい



チワワのノエルちゃん、チワワのあくびちゃん、チワワのみゆちゃんはsmile wanさんの保護っ子です。


ノエルちゃんラブラブ

あくびちゃんラブラブ


みゆちゃんイエローハーツ


ノエルちゃん、あくびちゃん、みゆちゃんは素敵な里親さんを募集中です!!
 
 
ノエルちゃん、あくびちゃん、みゆちゃんの詳しい事はこちらのブログ下矢印
 
を見てくださいねウインク
 
 ノエルちゃんのお問い合わせは
保護主さんのアドレス下矢印
wanlife7@yahoo.co.jp
にお願いします🙇
件名に「○○ちゃんの件」とお願いします。

※保護主さんは多忙な為お返事が少し遅くなる事があります。
ご了承くださいね🙇