新型コロナウィルスの感染拡大で「お家で過ごそう」
と言う事でずっと行方不明だった片付けのやる気スイッチをONにしましたニコニコ
ついでに夫のやる気スイッチもONにニヤリ

ずっと見て見ぬふりをしてた所の片付けをして一緒に断捨離。
夫の使わないゲームなども断捨離してもらいましたチュー
断捨離した物をメルカリで売って売り上げでワンコの服などお買い物ルンルン
ってお買い物したら断捨離した意味ないじゃんって言わないでくださいね~。

良いお買い物ができましたよルンルン
買った服のモデルさんをノエルちゃんにお願いしました。

大好きな☆ene☆の服。
ノエルちゃんにはちょっと大きいけど良く似合ってるおねがい



茶太郎が着ると女装に見える笑い泣き


ママが笑うから茶太郎しょんぼりショボーン
茶太くん、笑ってごめんね。

これはノエルちゃんにぴったりグッ
良く似合ってるねウインク


「お家で過ごそう」の間に片付けしつつ断捨離した物をメルカリで売って売り上げでお買い物楽しもう照れ



チワワのノエルちゃん、チワワのミエルちゃんはsmile wanさんの保護っ子です。


ノエルちゃんラブラブ


ノエルちゃん、素敵な里親さんを募集中です!!
 
 
ノエルちゃんの詳しい事はこちらのブログ下矢印
 
を見てくださいねウインク
 
 ノエルちゃんのお問い合わせは
保護主さんのアドレス下矢印
wanlife7@yahoo.co.jp
にお願いします🙇
件名に「ノエルちゃんの件」とお願いします。

※保護主さんは多忙な為お返事が少し遅くなる事があります。
ご了承くださいね🙇