昨日は小牧城見市でした。
朝は日陰で寒かったけど昼間はお日様でぽかぽかでしたニコニコ
美味しいお店も一杯で食べて食べて食べて爆笑
楽しくて美味しいかったです照れ

smilewanのまりあさんがお忙しい為、代わりに城見市の様子をご報告させていただきます🙇


保護っ子達もぬくぬくベッドに入って暖かくてして可愛くアピールしてましたラブラブ
遊びに来てくれた卒業犬も一緒にサークルに。
みんな喧嘩もなく仲良くしてますよ合格


寒いなかたくさんの方が遊びに来て下さいました。




遊びに来てくださった方、お買い物をしてくださった方、ご支援をしてくださった方、保護っ子を抱っこして可愛がってくださった方みなさんありがとうございます。
お写真ない子がいたらごめんなさい🙇

十彩君、もも君、とと君看板犬お疲れ様でした。
ご褒美貰えたかなぁ??




えくぼちゃんは今回お留守番してもらったので途中であき君をお迎えに行き城見市会場までドライブデートラブラブ
モヒカンカット似合ってるねおねがい
あき君は可愛いカットもカッコいいカットも何でも似合っちゃうイケワンだねラブ

乗車マナーも合格💯ですグッド!


あき君ジーっと見つめてくれるので可愛い視線にメロメロでした照れ
可愛くてついついあき君を見たくなっちゃうのであき君のずっと一緒のパパ、ママにはわき道運転で事故しないように気をつけてもらわないとね~チュー
あき君、可愛くてお利口で本当にいい子です。
あき君の赤い糸はどこのお家に繋がってるのかなぁ??
甘えん坊のあき君はお膝にピョンと乗ってくれるので寒い冬もあき君がいたらぽかぽかですよニコニコ
もちろん心もぽっかぽかですハート


あき君や保護っ子ちゃんのお問い合わせは
保護主さんのアドレス下矢印
wanlife7@yahoo.co.jp
にお願いします🙇
件名に「◯◯ちゃんの件」とお願いします。

※保護主さんは多忙な為お返事が少し遅くなる事があります。
ご了承ください🙇


ピンクハートsmilewanさんの今後の譲渡会、イベント情報ですピンクハート

星12月21日 (土)
      フリマ
     半田赤レンガわんマルさん

星12月22日(日)
      譲渡会&フリマ
      春日井 ペットサロン ナナさん


寒い時期では ありますが
お時間ありましたら 遊びにいらしてください