トキ君、卒業おめでとう🎉✨😆✨🎊
トキ君の新しいお名前はぼくちゃんラブラブ
可愛いお名前だねおねがい
これから一杯ぼくちゃんと呼んでもらい幸せ一杯の毎日を過ごしてねウインク

出発前に茶太郎とちぃこと記念にカメラ
いつものペロンチョバージョンと

キリリキメ顔バージョンの両方を撮らせてくれましたラブ

預かりパパから幸せにねの抱っこ

車の中でもいつもより落ち着いてて穏やかなお顔してました。
幸せになるんだぁおねがいの自信かなぁ?

お家に着いたらさっそく探検してましたチュー

お姉ちゃんに呼ばれて寄っていきました💮

お姉ちゃんのお膝の上でまったり照れ

日向ぼっこして眠そうにしてましたzzz
日当たりの良いリビング。
日向ぼっこしながらお昼寝がトキ君の日課になるのかなぁ??

何をしても可愛いラブラブと言ってくれるお姉ちゃん。
おトイレがなかなか覚えられませんと言っても全然気にしませんと言ってくれるお母さん。
お出かけ中でお会い出来なかったけど、帰ったらトキ君いるんだねと楽しみにされているお父さん。
トキ君を一杯可愛がりますハート
大切にしますラブラブ
と言ってくれる素敵な家族ができて良かったねおねがい

ぼくちゃんのこれからの犬生は幸せ一杯だよニコニコ
ぼくちゃんの毎日は嬉しい、楽しい、美味しいで一杯だねウインク

トキ君と過ごせた毎日は可愛くてほっこりして幸せだったよおねがい
ぼくちゃんの幸せをずっとず~っと願ってます。