昨日はパパのお誕生日バースデーケーキ
パパ、お誕生日おめでとうクラッカー

パパのお誕生日にみんなで神戸にお出かけルンルン
神戸はず~っと行きたかった所なんです。
ちび太の調子が良い時にと思いつつ行けなかったけど昨日はちび太も一緒に家族みんなで行けましたニコニコ

わんわんマルシェがあると聞いたので、可愛いお友達と待ち合わせニコニコ

可愛いお友達はくろまめ君とみつまめ君とまめたママさん。
くろまめ君、みつまめ君、まめたさんマルシェの案内ありがとうございました。
楽しかったです音符

マルシェではちび太にそっくりな物を発見して即買いしちゃった爆笑
我が子に似た物を見つけるとお財布の紐がユルユルになってしまう笑い泣き

マナーポーチは何個か持ってるけど、マチがあって沢山入りそうだしまたまたシーズーだからと買っちゃったアセアセ

茶太郎とちぃこにはくろまめ君とみつまめ君とお揃いのズボンとスカートをパパが買ってくれました音符


くろまめ君が着てるのが可愛くて紹介してもらっちゃった口笛
茶太郎とちぃこも似合ってるねウインク

くろまめ君とみつまめ君とお別れして南京町に向かいました車
パパと私の干支を見つけてカメラ


南京町では食べ歩きがしたかったママ。
色々たくさん食べましたよ照れ

まずはパパ希望の神戸牛。
写真ないけど、ここで買ったメンチカツ美味しかったぁ爆笑
お持ち帰りしたけど、冷めても美味しかったですチュー

まめたさんにオススメしてもらった老祥記。
めっちゃ美味しかったぁお願い
お土産にも買ったよ。

店員さんにおチビちゃん達(ワンズ)も一緒に入れるよ~と言われ、一杯歩いて疲れてたので店内でゆっくり中華を食べましたラーメン
どれも美味しかったけど、私はエビワンタンが一番美味しかったぁおねがい

茶太郎とちぃこにもおやつをあげて、ちょっと休憩。

食べたいリストに入れてた焼き小籠包も食べたかったけど長蛇の列だったしお腹も一杯だったから今回は諦めました。
次回は必ず!!

お腹も一杯になったので自宅に向けて出発車
昨日は新名神が16時に開通の日でした。
でもナビ通りにいつもの道で帰ろうと思ってたのに何故か新名神走ってましたびっくり
道なりにまっすぐ走ってたら新名神に入ってたみたい。
方向音痴の私は行きなら慌てたけど帰りだったから大丈夫ニヤリ
「名古屋」目指して走り無事に帰り着けました口笛

鈴鹿のサービスにも寄ってみました。
さすが鈴鹿。
レース関係の物がたくさん展示されてました。


まめたさんとくろまめ君、みつまめ君からお土産戴いちゃった。 
ありがとうございます。

お茶とパックはくろまめ君とみつまめ君からなんだって~。
パックしてみつまめ君に変身したら写真送らなきゃチュー
ブログには恥ずかしいから載せられないなアセアセ

お家様のお土産も見事に食べ物ばかり照れ

行きも帰りも車と中ではお利口に寝ててくれた茶太郎とちぃこ。
パパも寝てたけど誕生日だっからあげましたニヤリ

私は自称晴れ女晴れ
でも、最近はワンコイベントに行く度雨でガーン
昨日も雨予報ショボーン
行きは滋賀辺りから雨が降りだしマルシェ会場近くの駐車場に着いて荷物下ろしてる時にはザーザー降り笑い泣き
ワンコは濡れないようにスリングinして、荷物を乗せる用のカートにはカッパを被せて雨対策。
さぁ、歩き出そうと思ったら傘はいらないくらいの小雨にニコニコ
くろまめ君とみつまめ君に会った時には雨も上がりお日様が顔を出してくれましたおねがい
マルシェの後も駐車場で車が見えたらポツポツと雨がもやもや
でも南京町に着いたら雨は上がってるとこんな感じで歩く時には雨が上がると言う晴れ女パワーを発揮しましたニヤリ

今度神戸に行く時には雨の心配しなくていい位のお天気が良いなぁおねがい

神戸、楽しかったぁルンルン
また是非行きたいなぁ。
今度は神戸のオシャレな場所の観光もしたいなおねがい