BBはどこへ? | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

カートくんインスト

飛行機でどこへ行くのー?

お元気かしら?



ぐんちゃんバースデーグッズ出ましたニコニコ





買うの?買わないの?どっちなんだい?てへぺろ

断捨離中なんですが、実はアジトグッズたくさんありまして滝汗

どうしようか迷い中ー

もうグッズ増やしたくない←ヲイwww

収納ケースに満杯なやつもヤフオクに出すかどうしようか。

前に雑誌はぐんちゃんだけ切り取りしてファイルした。

途中からめんどくなってそのままの韓流ぴあとかはブックオフ持っていこうー

チョアは薄いからそのままファイルへ。

見てたらこんなんあったよ





昔の防弾少年団口笛

ジョングクの目がくりくりしてんだけどーおねがい

わたしはV推してへぺろ

そーいえばむかし関空でぐんちゃんお迎えの時うなぎ並んでたらバンタン出てきてイルアミがわちゃわちゃしてたって。

ちらっと聞きました。

いいなぁーえー


片付けしてると物欲がなくなる。

スーパーへ買い物もあまり頻繁に行かなくなったよーな?

ちまちましたもの買っても後で捨てる事になると思うとやめようーとか思う。

これで貯金出来ればいいんだけどな。てへぺろ

テーブルの上ごちゃごちゃしてるの片付けしたい。