CHIMIRO大阪、福岡 | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

やっぱさーZeppはそこいらのライブハウスとは違うわな。

と感じました。

そこいらのライブハウスな仙台↓爆笑




Zepp大阪




Zepp福岡




人の大きさが違うもんなー。

豊洲のスタンディングで全然見えなかったって言う人わかる。

これで椅子がなかったらもっと見えなかったと思う。

前の人の頭で。


chimiroインスタより

大阪でたこ焼きか?










部屋でUber頼んだらしい



スクショがどうにもうまく行かないえー






































































































八戸も桜咲きました。



そして風邪っぴきチーン

熱はないけど喉が痛くて咳と鼻水🤧

遊びに出掛けて風邪引いたとかいじわるばあさんに知られたら鬼の首取ったかのように(そらみろバチが当たったんだわはは)思われるの嫌だから口が裂けても言いませんよてへぺろわははー

遊びに行く事すら言ってないしねビックリマーク鬼嫁かしら