Daydream聴きましたか? | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

ぐんちゃん新曲出ましたね音譜

えーと、先行配信?

アルバムは14日発売。






昨日の夜中にLINEの通知がうるさくて目が覚めたらぐんちゃんからだった。

爆睡してたから朝の5時くらいかと思ったらちょうど0時でしたてへぺろ

LINE MUSICで入れようとしたらサブスクのメルアドが昔のやつになってた。

使えないじゃん。なんでーチーン

眠いので一旦寝る。

そして放置。


ぐんちゃんインスタ他より








動画スクショしました。

めっちゃタイミング合ってないてへぺろ







イルミネーションが素敵ねぇ〜





なんの踊りですか?








2023年はドラマ撮影で始まった。。。

ちょっとうるっとなるよね。










チミロのライブ全滅した思い出チーン












チャンゴになりたいニコニコ


ぐんちゃんのお知り合いの方のインスタ。

切り取りすみません。


アルバムのジャケ写










今年はスキー頑張ってるんだね。







こーゆーの見るとうなぎやめようかと思うチーン
いーなーいーなーえー






















KBSのテレビありました。

韓国語わからんけど面白かった爆笑






ぐんちゃんニセコへ




カッコつけちゃってもう〜口笛ラブラブ








白のスキーウェア流行った時あったね〜

吹雪いてると見づらいよね。






MVスクショしてみた。

かわいい路線突っ走ってますラブラブ


















チャンゴのカメラ目線www

「パパあの人たち何してんの?」






ぎゃおーー!


チャンゴ「まだ見んの?」

チャンゴかわいいなー

ファンクラブ入りたい。

「チャンゴを愛でる会」www


1月下旬は横浜へおでかけしてきた。

前日新幹線が停電して運休。

当日は動くかどうかわからなかった。

指定席取れたのが5分前でー

これ東京駅だったら出来なかったわー

田舎の駅だから走って間に合ったてへぺろ

横浜行って家政婦して口笛

娘とリビングで焼き肉してパパにバレないようにファブリーズしまくった滝汗

なぜか私は膀胱炎再発して病院へ。

軽症だったから漢方薬出たけど、

夜に腹痛で抗生剤貰わなかった事後悔した。

結局ゴロゴロしておしまい。

また3月に行くからいいけどね。


東京駅で富山フェアやってた。

白エビせんべい買おうと思ったらレジの行列長くてやめた。

お土産たくさん買い込んだ。てへぺろ←太るよ


帰りの新幹線は穴子のお寿司とだし巻き卵

うまうま〜音譜


帰ったら寒くて寒くてゲッソリ

ストーブ点けてもこたつ点けてもお風呂入っても体が冷える。

気持ちも萎えるねチーン