腹筋いだい | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

日頃の運動不足解消にいつもやってるチャンネルの動画なんですが。

足上げ腹筋みたいなのがめっちゃキツくて今日は腹筋が痛いショボーン

これのハードバージョンもキツくてプランクとか2秒も出来ない。

身体が重い。

腕で支えられない。

どんだけ脂肪溜め込んでるんだ?

筋肉太郎への道のりはまだまだ遠いのでありました笑い泣き

 

 

この方の11分とかの運動が楽しいんですよ音譜

無理なく適度な感じで。

これとEDM見ながらのトランポリン音譜

ほぼ毎日の日課になりつつあります口笛



ぐんちゃんもトレーニング中ですかね?てへぺろ

白のランニング姿がチラチラ見えます見えますおねがい





ぐんちゃんストーリー夜食?

ちょっとちょっと!美味しそう〜てへぺろ






Twitterで見たんだけどSBSのスター24時間テレビとはなんぞや?

自分の見たいドラマとかが見れるの?

どうやって?

まためんどくさい登録とかあるのかしら?





ハワイの写真結構撮ってあるのね。

弾けるぐんちゃんwww



今日は娘が帰って行きました。
駅まで送って帰ってきたらなんか寂しいー
家にいるとダラダラしてるからちょっとイラッとするけども。
ご飯作るのもめんどくさいし。
デブだからすぐ「マック食べたい」言うしえー
ポテトLサイズ500カロリー超えだしビックリマーク
なんとかそれだけは阻止するのみビックリマーク
家のご飯は量少なめ玄米雑穀入りごはん。
タンパク質多め野菜でカサ増し。
味噌汁。お茶は麦茶。
パパがいる時はラーメン食べちゃったけども。
家に帰ってきた時の太り加減よりは少し痩せたかな?

見慣れただけだったりしてwww
自分のアパートに帰って早速マック行ってたりしてねニヤリ
あーあ、せっかくママがダイエット風ご飯作ってあげたのに。
私の努力をムダにするやつ。


このところスーパーで買い物中とかマスクの中が蒸れて汗ダラダラあせるあせる
ちょっと外してハンカチで拭いたりしてるけど。
夏用のレースマスク買ってみました。
中には間違えるとブラジャーに見えなくもないような滝汗のもあったりして。
レースだから穴開いてるしウィルスを通さないとか機能性はイマイチかもだけど。
とにかく暑くて汗かいてハンカチで拭いてるくらいだからもうそんなの関係ねぇーあせるあせる
とか言ったらコロナ警察の取り締まりにやられますかね?

そーいえばお墓参りでお寺に行った時に御本堂でお線香あげようとしてディスタンスで順番待ってたんです。
そしたらどっかの田舎のババアが横入りして今お線香あげてるおばあちゃんにピッタリくっついて線香に火付け始めたんでがす。
こんなババアが東京から来る人をバイキンマン扱いするんでしょうね。
やってらんないでがす。←なに弁?www
でも親戚まわり無いだけでも凄く楽チンだった。
今年だけかなぁー残念。