静かなファンミ | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

今日のYouTubeファンミ見ましたぁー爆笑
始めから泣いてました笑い泣き
泣きすぎwww
パソコンをWi-FiからBB回線にしたのに映像が途切れるのよね。
同時にキャプってたから?
途中でWi-Fi繋げてみたけど変わらずえー
iPadで見たら綺麗だったラブ
髪型は中国ファンミ風味。
ビジュアル最高ラブラブ
日本語も話してくれて嬉しかった。
あとはほとんどわからなかったけどてへぺろ
終わってすぐにDVD予約の案内www
そうこなくっちゃー商売上手ニコニコ
↓ここで予約出来ます



カレンダーぐんちゃん




昨日のインタビューの様子ニコニコ
クロスのともうひとつの方ペンダントが気になって気になって口笛
きょうのライブでも同じのしてたからそればっかり見ててへぺろ
変態か?www