田舎へ帰りたい | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

せっかく都会にいるのに引きこもり。
タイクツ〜帰りたい〜
コロナも怖いし〜電車は混んでるし〜
パパのお小言聞くのもいやだ〜
どこにも出られないなら韓国ドラマ観ながらコタツでゴロゴロしたい〜ショボーン

全然ちゃんと撮れてないカレンダーショボーン



とにかく退屈なので面白そうな漫画買ってしまった。
スパイファミリー面白かった。
続きが読みたい〜ニコニコ


賞味期限を考えずに買ったスイーツ。
チューハイと共におつまみ代わり。


パパの出張おみや〜まいう〜音譜
ちんすこうって口の中の水分が持ってかれるよね?
って言ったらなにおばさんみたいな事言ってんの。
とかって。
おばさんですがなにか?てへぺろ


志村動物園見てたらパパが号泣してて。
申し訳ないけど少し引いたw
私も少し涙出たけどねえーん