クソ寒い | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

もう帰ってきちゃった。
八戸はクソ寒いガーン
ボイラーの水抜きが自信なくて、もしかしてまた凍結か?と思ってたら大丈夫だった。
あー良かった。
毎日気温マイナスだからさー

子が受験なのに母の私がチャラチャラと渋谷へお出かけする訳にもいかずショボーン
パパの部屋でダラダラとのんびりと家事手伝い。
今日のランチはひので食堂のカルビ焼肉定食音譜
安定の美味しさ音譜


子が私のイビキがうるさいと。
枕も布団も気に入らないと。
多分受験のプレッシャーかとも思うけど悪夢にうなされると。
去年のセンター試験に出てきた羽根が付いたにんじんマンみたいなゾンビの夢を見たと。
その話を聞いてから頭の中がゴーストバスターズの音楽流れてるwww爆笑
次は公立の前期試験。
イビキうるさいふたり組(パパと)がリビングで寝るしかないかぁー口笛
ホテルの時はそんなに文句言わなかったのになぁー

ぐんちゃん足跡行きたいですぅーてへぺろ