ペペロ欲ちいでちゅ(๑>◡<๑) | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

かわゆく言ってみまちた(誰もくれる人いないけど)
今日はペペロデー?
そんな事すっかり忘れてたわー爆笑
キレイな男撮影中のぐんちゃんニコニコ



セブンのスイーツ口笛また子に食われたさ。
そしてまた同じの買ってくるパターン。


最近のゆる糖質オフダイエット。
胃炎の時はあまり食べれなくて体重もそれなりに落ちたけど、治ってきたら少し増えたてへぺろ
増えたり減ったり体重入力アプリのグラフは目を細めて見てる口笛
それか日数をめっちゃ縮めててへぺろ
食欲コントロールと食事バランス考えるようになって一番太ってた時より10キロ痩せたよ〜爆笑爆笑爆笑
でもまだ痩せたいからずーーっと続けられるダイエットを目指します。

今日は子のクローゼット片付けえー
洋服買ってきたのがひとつもしまえないってどーゆー事?
とりあえずダイソーで布団収納袋と洋服収納袋などなどを買う。
で、クローゼット内のぬいぐるみを布団収納袋に入れたら満タンになったびっくりどんだけ〜びっくり
そのうちブックオフに売りに行こう。
ハンガーにかけてあるのが着ない服ばかり。
中学の制服さいたまのも残してあるし。
太って着れない服も袋に入れて上の段へ片付け。
痩せたら出せばいいしー痩せないかもしれないけど爆笑
そんなこんなやってたら腰痛くなってきたしショボーン
服って重い。たくさん入れてしまったから。
自分の服も断捨離必要なんだけど。
また検査とか入院とかになったらヤル気出ないな。
せめてタンスの中くらいは出来るかなー
何年も着てない服あるし口笛肥やしだらけ?爆笑
仕事してれば着るんだけどね。