パパの引っ越し | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

とにかく疲れるパパの引っ越しショボーン
今までホテルに住んでたから家財道具がゼロからのスタート。
でもホテル生活の間にダンボール6個分くらい?荷物があって、宅配で送ったから少しは楽だったけど。
始めはそれ全部何回か往復して運ぶって言っててガーンガーンガーン
嘘でしょーびっくり
今回のアパートは買い物がちょー便利。
何でも徒歩圏内。
でもカーテンのサイズが無くてニトリまで買いに歩くのはハードだったショボーン片道20分。
しかも縦が210センチもあるから✖️4枚=めっちゃ重いときたもんだ。
レンタサイクルするんだった。。。ショボーン
疲れて昼寝してまた買い出しの連続。
パパの一人暮らし。
ちゃんと自己管理意識して野菜とか食べるようにしたら少しは痩せる。。。かもしれないし。
もしかして好きなように食べたり飲んだりしてまたさらに太ったりしてwww
問題はお酒よね〜えー
痛風もあるのにさーえー
ちょっと、ひとりぼっちで可哀想になったけど。
子の面倒見てくれるばばちゃんが一苦労なんだよねー。
家に帰ったら子はお友達呼んで楽しかったみたいで。
ばばちゃんのご飯がダイエットしてる宣言しても高カロリーなのばっかりショボーンなんでー
今日は天ぷら。。。あと焼きそば。。。
一昨日は焼き肉食べ過ぎて子が帰ってきてからゲロしたってガーン
自分が食べたいからなのかな。
私もパパにつられてたくさん食べちゃった。
明日から頑張るさーてへぺろ
荷造り忙しくてトレーニングもお休みしちゃったしさー

帰ってから画像見たら食べもの写真ばかりwww
少しは家の中でも撮ればいいのにね。
1日目はバーミヤンで天津飯ご飯少なめ音譜


夜はサイゼリヤ何年かぶりのwww
サラダLサイズ


パパのチョリソー辛いチュー
私は季節限定海老のパスタ音譜


2日目のお昼はお蕎麦。かき揚げ無料音譜


夜はヘルシーにお鍋音譜ニンニク味噌音譜

今日は台風来てたから早めに帰ろうと。
パパの部屋に居てもこき使われるだけだしwww
自分の布団クローゼットに片付けてそーじきかけたらさっさと帰るずんびです〜てへぺろ
東京駅着いたらみどりの窓口激混みガーン
時間変更するのに1時間ずれ込んだ。
おみや買う時間が〜ショボーン
少しお買い物して早かったけど昼前に大丸でパニーニとカフェオレ音譜


ほうじ茶ラテ美味しかったなぁー音譜写真撮り忘れたけど。
お肉たっぷり入ったキンパもまいう〜でした音譜
ぐんちゃん足跡のなんとかのお店と格段の違いが。。。わはは〜爆笑
先週ひとりで食べちゃったサツマイモのきんつばも忘れずに買ってきた。
butter butterのフィナンシェと焼き立てチーズタルトと海老の姿焼きとせんべいと。


んで、アジトカフェいつのまにか今日発売?えーんえーんえーん
これ欲しかったやつ〜えーんえーん
しょーがないね。物欲は果てしない。。。
わざわざ渋谷まで行く時間も体力もなっしんぐ。


新幹線の時間変更したら3席の真ん中しか空いてないって。
寝れそうにないなー思ってたけど。
キンパ食べてほうじ茶ラテ飲んだらお腹いっぱいで睡魔が襲ってきた。
大分疲れが溜まってたよーで。
これ書いてる途中も瞼が重いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日から通常営業始まります。。。口笛
朝起きれるかなー心配だ。