高血圧やばい | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

今日は公式FCからのお知らせ来て江原道の火事災害に寄付したよ。
一人でも多くの人が救われると良いんだけど。

カメラロールを振り返るてへぺろ



ブロッコリー探しに来たハムまろ。
ないない。


こっちにもないー


うまうま待ってるハムまろニコニコ



今日は昨日夜から気分が落ち込み朝からあだまいだくて〜ショボーン
春先だから?それともウツか?
血圧の薬もちょうど無くなったので内科へ。
血圧手帳忘れて途中で家に取りに戻るショボーン←ボケボケショボーン
割と下がってると思ってたのにまだ高いって。
4ミリから8ミリに増量した。ショボーン
夜中に出る咳の薬も、飲み薬から口から吸うやつに変更。ショボーン
血圧の薬がさほど効いてない。
痩せてないからか。
体重は1キロちょっと減ったけど。
トータルで2キロくらい。
まだまだ運動が足りないのかな。
筋肉痛になるくらいやらないとダメかぁー口笛
はぁーあえー

帰りはスーパーで特売のステーキ、豚肉1キロ税込み880円なーりーwとかを買い込み。
お昼ご飯に牛肉じゅーじゅー焼いて食べまちた。てへぺろ
すこーしだけウツ改善したかなーえー
糖質制限してると普通のパンとかお菓子買えなくて買い物行ってもつまんない。
考えてみると今までどんだけ炭水化物ばかり食べてたかっつー事よね。
最近鳥ムネ肉ばかり食べてたからウツっぽくなったかも。
牛肉も食べないとーてへぺろ
次はハラミとか食べたいなぁー( ̄+ー ̄)