眺めてるだけ〜 | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

ときラブのイベ予告。
アイアさん頑張ってるね。←えー
くるくるヘアのぐんちゃん久しぶり〜爆笑



素敵画像いいなぁ〜
作ってみたいんだけどなぁ〜
ケータイで簡単に出来ないかなー






ばばんちから頂き物のお菓子のお裾分け。
私は糖質制限の為、見てるだけ〜てへぺろ
デブな時はついつい、ちょくちょく食べちゃってたよてへぺろ
てか、まだそんなに体重減ってないけど、もうデブじゃないつもりになってるwww
ダイエットってやめた途端にリバウンドするのよね。
デブって生活習慣病だからね。


先日Twitter見てたら恐ろしい記事があってガーン
体のエネルギーを糖質に依存してる人の脳は麻薬患者と同じとか。ガーンガーンガーン


あれ?今読んでみたらちょっと違ったwww
違うページかも。
で、どーすればいいの?て感じなんだけど。
プロテイン飲むと腸の調子悪くてショボーンオナラ出る。
ちゃんと消化出来てないんだよね。
腸の悪玉菌かな。
でも鶏ムネ肉を柔らかくレンチンしたのとかは平気。
プロテインが良くないのか。たまたま相性悪いのか?
小麦ファイバー蒸しパンに入れるとゲロまずだしえーん
まーいいや、明日も鳥肉をレンチンしてたんぱく質補給しようー
飽きたら親子丼にリサイクルするよてへぺろ
どうしてもあのもさもさな食感飽きるよねー
カロリー無視で片栗粉まぶして唐揚げ風の味付けもおススメ〜←だから体重減らないのかなてへぺろ
でもねー気長にやらないとね〜
デブ歴史が長いから。