JANG KEUN SUK『Together 』これからもZikzin | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

素敵〜ラブラブ!


足跡巡り〜twitterより頂きました。


カフェPLENOのハロウィンいいじゃん?ニコニコ


ストーリーも爆笑



インスタ彷徨って頂いてきましたニコニコ













きみぺの時のサインも〜ウインク




ノートPCに久々電源入れてみたらログインすら出来ないショボーン
やっちまったかなぁーショボーン
こんな時〜機械オンチってダメダメだよね〜えー

wowow契約してから元取ろうと思って、面白そうなの探して録画してんだけど。
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」観ました。
前にパパが映画館で観て泣いたって言ってたやつ。
面白かったぁーちょっと泣きそうになった笑い泣き
山田涼介いいじゃーんおねがい←そっち?www

今日は歯科検診行ってきた。
ちょっと歯肉炎?あったけど特に問題ないらしい。
歯石取って少し磨いておしまい。
歯周病予防の歯磨き粉と、うがい薬買ってこよう〜
歯磨きの回数も少ないからダメなんだよ。
朝昼と寝る前に磨こうかな?
おやつ食べた時も磨かないとダメ?口笛
つーか、お医者さんに太り過ぎ言われたのにおやつ食ってたらダメじゃんてへぺろ
一生に一度くらい痩せすぎとか言われてみたいwww
まームリだけどね。ない物ねだりですけどね。てへぺろ