TEAM H公演 | ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

ゆったり、のんびり、お気楽に〜♪

Asia Princeチャングンソクさんのファン(うなぎ)です。ゆるーく推し活やってます。ϵ( 'Θ' )϶2018年乳がんで右全摘。健康のためほどほどに筋トレがんばってます

24日のソウル公演は約束どおりやるそうですシラー

韓国のイベっていきなりキャンセルとかあるのかな・・・

よく段取りが悪いとか整理券出すって聞いてないとかいろいろ聞くけど・・・

なんにせよキャンセルにならなくて良かったですぅ~にひひ





スカパー表紙・・・今日のネタですかねにひひ

これ!ドラマに出てきたボトンの紙芝居のやつ得意げ

グンちゃんが凹んでるかと思って励ましてるんだぁ~ニコニコ

ドラマみたいだね・・・今回のこと・・・

俳優ってイメージが大切だから、しばらく役柄が固定されちゃうかもね・・・

その前にドラマでグンちゃん出してくれるとこあるかな・・・ショック!



あいご~ビックリマークこんなにかわいなグンちゃんいじめて何が楽しいんだかビックリマーク

きっとどうしようもなくブサイクでビンボーでおバカなやつだよえっ

不景気な韓国のために外貨稼いで税金だっていっぱい納めてさ?

それなのに批判する人は非国民だおね・・・

でも過ぎたことはしょうがない・・・

静かに見守るしかないよね・・・しょぼん