やっほー、うんち栄養士の梅原しおりです爆笑

金子賢さんプロデュースのプロテイン・鍛神(きたしん)ビックリマーク


ドンキでも買えるやつイヒ


ゼラチンで冷やし固めたら、めっちゃ美味しかったドキドキドキドキ


作り方はカンタンビックリマーク

プロテインを牛乳200mlで割って・・・・


こちらのゼラチン1袋をお湯50mlで溶かして、


プロテインと混ぜ合わせ、容器に入れて、冷蔵庫で冷やすだけキラキラ


タンパク質がしっかりとれるデザートの完成ですニコニコ

ダイエット中、甘いものが食べたい…ってときにおススメひらめき電球


プロテインって太りそう…って思ってる人は安心してくださいチョキ

プロテイン=タンパク質です合格

タンパク質は、筋肉だけじゃなくて、髪の毛やお肌などの材料にもなるんですキスマーク


肌のハリ、綺麗な髪の毛を保ったまま、綺麗に痩せたいという人は積極的にとると良いですねにやり



鍛神の抹茶小豆風味、
プリンにしても美味しいので試してみてくださいウシシ

ではでは音譜