ポテトちゃん頑張りました。 | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

ポテトちゃん……
何回かリブログさせていただきました。
ポテトちゃんとご家族への
みなさまのお祈りは
ポテトちゃんとご家族に届いていました。
ありがとうございました。

ポテトちゃん
2月6日に虹の橋を旅立った
とのことです。
ご家族揃って見送られたそうです。

あんと同じ悪性リンパ腫のポテトちゃん

ポテトちゃんのママのモカちゃんは
蛋白漏出性腸炎で、
あんと同じ2014年夏に
虹の橋へ旅立っていたそうです。

実は、あんも、
蛋白漏出の症状で悩んだ時期があり
重なることが多く……
ポテトちゃんには
乗り越えてほしいと思ってしまいました。

モカちゃんとの別れから
まだ、間もないのに、
相次いで見送られたご家族さまのご心痛はいかばかりかと
言葉がみつからず
みなさまへのご報告が
遅れてしまいました……
お詫び申し上げます。