“手がカワイイ”テディ♪ | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

テディが前左足を痛めましたショックなうさぎ

 

 数日前から痛そうにしていたところを

決定的に痛めてしまい

動物病院に行って来ました。

 

プードルは皆そうなのでしょうか。

前足を組むポーズが

とてもカワイイのです。

赤ちゃんだったテディ

初めて我が家にやって来たとき

テディの手がカワイイ」と

家族で言い合ったものです。

我が家では

テディの“テ”は、“手がカワイイ”の“テ”と

いうことになっております。

そういうわけで、

テディにとっては

手は大切なチャームポイント。

大切にせねばなりませんカナヘイうさぎ

 


動物病院には、

いちごぽってり苺も付き添いです。

お転婆ないちごぽってり苺と一緒では

テディうさぎの怪我が

さらに重症になりかねずショックなうさぎ

いちごぽってり苺から保護しようと

テディうさぎだけを抱いていると……

 

 

わたしの膝に

いちごが訴えてきます……気合いピスケ

 

さて、テディですが

今日のところは

痛み止めの注射で様子をみることに

なりました。

夜になりましたが、

自主的に安静にしてくれています。

 

痛み止めを飲み始めることなしに

このまま良くなってくれれば

いちばんなのですが。

 

テディうさぎは年齢が年齢なので

もっと大事にしないといけませんね。

反省しきりです……ショボーンタラー