看板美犬クララちゃんに新年のご挨拶♪ | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

お朝から寒かったですね雪の結晶
 
テディの足も治ってきたばかりで
本調子ではないですし
こんな日は
無理して寒い思いをしなくて良いかと
お散歩は切り上げ
バウワウひらつかさんに寄ってみました。
 
 
ビワセラピービワキュー)で
1月5日にお邪魔したときは
バウワウひらつかさんのお店自体は
お正月休み中でしたので
正式には、今日が新年初になります。
 
看板娘の美犬クララちゃんにも
会えましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
{3602FE79-E503-4C31-9F19-12516B84DC54}

クララちゃんは、

11月に5歳になった、
ダルメシアンのお嬢さま……。
 
2年前には、テレビ出演も果たした
女優犬でもありますカナヘイきらきら

テディうさぎいちごぽってり苺

クララちゃんへの挨拶を済ませると

バウワウひらつかさんの床の点検に

夢中になっていましたつながるピスケ 

{3E8FD83C-8A0D-4A40-9AB0-8B3557142420}
 
 
 
帰り道、冷たい雨が降り始めましたアセアセ
 
今年は、とびきり寒い日と、暖かい日と
落差が大きいような気がします雪だるま
高齢犬のテディには辛いですショックなうさぎ
 
高齢犬のみなさま。
療養中のみなさま。
お気をつけてお過ごしの上
一緒にこの冬を乗り越えましょうねラブラブ