今年のビワセラピー納め!! | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

今日は、今年最後のビワセラピービワキュー)。

 

バウワウひらつかさんに着くと、

ローリーくんがビワセラピー中でした。

 

手前がローリーくん、ミックス犬の14歳の男の子。

 

チャームポイントは、凛々しい眉毛ですラブ

 

ローリーくんは、 ビワセラピーで、重い皮膚炎が綺麗になり、

以来、ビワセラピーを続けているそうです。

 

写真の後ろは、ローリーくんの妹、

メグちゃん(パグ 5歳 女の子)です。

 

今日はタイミングが合わず正面の写真でなく残念ですが

メグちゃん、目がウルウルしていて、キュートなのです恋の矢

 

 

テディうさぎビワセラピーが終わると、

大好きなコタロウくんと連れ立って、

バウワウひらつかさんの店内散歩を満喫しています。

 

コタロウくんは、バウワウひらつかさんの常連さん。

4歳のチワワの男の子です。

 

 

15歳のテディうさぎとは、年の差カップル……

という前に、男の子同士だけどあんふんわりウイング、いいのかしら……!?

 

「奥さん(あんふんわりウイング)への愛は永遠……

だから、浮気は、男の子同士で……」というパターン!?

 

さて、夕方のため、

お散歩途中のわんちゃんたちが続々と

バウワウひらつかさんに立ち寄り、

店内は大にぎわい。

 

お買い物中のケンタロウくん(7歳 男の子)

 

 

もうひとりの常連、ベン蔵さん(ゴールデンレトリーバー)

まったりどっしり落ち着いています。

 

 

まだまだ撮りきれないほどのわんちゃんたちが来ましたカナヘイハート

 

しかし、撮影を中断せざるを得ない由々しい事態が……もやもや

 

いろいろなわんちゃんの写真を取っていましたので

ビワセラピー中のいちごぽってり苺の機嫌が

悪くなってしまったのです。

 

「ちょっとぉ。どこ見てるのよ。あたちを見なちゃいよぅ」

 

いちごぽってり苺には、来年こそは

もうちょっとお姉さんになって貰いたいものです……てへぺろうさぎ

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたとびだすうさぎ2

 

 

追伸

闘病中、療養中、要介護状態などのわんちゃんのご家族さまへ。

 

ビワセラピーノンブランドアニマルのサプリメントには、

あんふんわりウイングの悪性リンパ腫の寛解の日々、再発後の最期の日々を

支えて貰いました。

 

ビワセラピーについては、

バウワウひらつかにお問い合わせください。

または、こちらもどうぞ

 

また、ノンブランドアニマルのサプリメントについては

こちらをご覧ください

 

みなさまの大切なわんちゃんが、

どうか健康を取り戻しますように。

お祈りしています……