ビワセラピーのお仲間、ショアちゃん♪ | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

ウインク今日も、テディいちごぽってり苺は、

ビワセラピービワキュー)で

バウワウひらつかさんにお邪魔しています。

 

いつも以上に、わんちゃん連れのお客さまで大にぎわいです。

 バウワウひらつかさんの営業日なので、と言えば

それまでですが

 

どうやら、アレックスくんのママに

手作りのハーフチョークをお願いしたいみなさまが

集まっていらっしゃっているようです。

 

テディいちごぽってり苺も以前、

アレックスくんのママに素敵なハーフチョークを作っていただき

以来愛用中なのですが

作っていただいた当時より、

今は、パステルカラーなど色のバリエーションも増えていて

わたしも、また、

作っていただきたくなってしまいました……

 

ちなみに、アレックスくんは、

ワイヤー・フォックス・テリアの15歳の男の子ドキドキ

テディたちの来店前にビワセラピーの施術を受け

気持ち良くお昼寝をして、ママを待っていました。

 

ビワセラピーを受けるようになってから、

高齢のわんちゃんとの交流がぐっと増えましたラブラブ

みなさま、ビワセラピーの効果を実感して、

続けていらっしゃるそうです。

 

ビワセラピーの合間に

バウワウひらつかさん散歩に勤しむテディですあしあとあしあと

 

テディのバウワウひらつかさん散歩については

こちらもどうぞウインク

 

さて。

アレックスくんより更に先に

ビワセラピー​の施術を受けた、

エアデール・テリアのショアちゃんが

バウワウひらつかさんのブログからアップされてます。

 

ショアちゃんは、エアデール・テリアの11歳の女の子です。

 

ショアちゃん、かわいいのですドキドキドキドキ

今でこそ、プードル命恋の矢のわたしですが、

まだイヌを飼ったことのなかった学生時代、

近所のお庭で遊んでいたエアデールテリアちゃんに一目惚れして

ときどき、見に行っていたことを思い出します照れ

 

ショアちゃんビワセラピーの様子は、こちらです下矢印

 

ビワセラピーについては、こちらもどうぞ!!