小春日和は散歩日和 | プードル的湘南小確幸生活

プードル的湘南小確幸生活

17歳のテディ。
虹の橋を渡ったあん。
そして、いちご。
プードルたちとの
小さいけれど確かな幸せについて綴ります。

今日は、テディの血液検査の結果をききに

動物病院へと出掛けてきました。

 

12月とは思えないくらい暖かく、お天気にも恵まれた日曜日。

病院に直行はもったいなくて

お世話になっている病院が隣接している総合公園に

ふらりと寄り道……

 

休日は満車必至の総合公園の駐車場ですが、

夕方間近で帰路に着く方々もあって、

なんとか待たずに入れましたカナヘイハート

 

さすがに、12月。

紅葉も終盤です。

 

 

いちごぽってり苺と違って協力的なテディが、

ポーズを取ってくれました。

 

 

ありがとう、テディラブラブ

わたしの未熟なカメラの腕を補うためには、

被写体側の協力が必須なのですてへぺろうさぎ

 

暖かいけれど、風が強くて、

テディのチャームポイントのお耳も、

毛が風にたなびいていますね~

 

さて。

血液検査の結果です。

 

GPTの値が、今回急に参考値を越えたのですが

他の肝臓系の結果は悪くないので今のところ問題ないでしょう、

とのことでした。

 

わたしとしては、ちょっと気になりますが……。

 

でも、ここしばらく値が悪いことが続いていたクレアチニンが

久し振りに参考値内に戻りました。

心配していた腎疾患ではなく、

食事のバランスの問題だったのでしょうとのこと。

 

スーパー肉食男子のテディですので、

腎臓に負担がかかってはいると思います。

今後も気をつけなければ。

 

とはいえ、15歳5か月でのこの結果は及第点でしょうか。

ありがたいことです。