今日は久しぶりのエクステ![]()
![]()
私はいつも行く決まったお店はなくてエクステジプシーです。
今日行ったお店は新宿伊勢丹ビューティーパークのケサランパセラン。
ここではお店の方が目の形や大きさなどによってお勧めのつけ方を
提案して下さいます。私の場合は中央を長くつけた方が良いと
言われました。今までは目尻の方をを長くしていたんだけれど・・・でも
今日はとりあえずご提案通りの形で、そして初回は基本の120本
コースということなのでそれもその通りでお願いしました。
お店の方はとても親切で施術もとても丁寧だと思いました。
仕上がりは・・・やっぱり目尻長めが良かったかな・・・とも思いますが
慣れの問題かもしれません。一番大事なのは『もち』ですよね。
いつまでもつか、それによってもう一度行くかどうか決めたいと思います。
そこで買ったもの・・・
まつ毛ブラシ
お風呂上りや洗顔後にこれで優しくとかして
整えてから乾かすとエクステが寝たり、倒れたりしにくいそうです。
とても柔らかいブラシです。今夜から使ってみます

