今日からお仕事始まりました
ぐうたらな私には休みが終わって残念な限りですが、仕事してなかったら無駄な人生を送ってるんだろうな…えー

お正月休みに京都へ行ってきましたよ
いつ行っても人がいっぱいの京都
でも御所は静かで気持ち良かったラブラブ


まるで見えているかのようにずんずん歩く豆太キラキラ

下鴨神社は蹴鞠をしていたみたいで、すごい人!
もちろん、蹴鞠はこれっぽっちも見られませんでした爆笑


家を出るのが少し遅くて、あまり周れなかったけど、レンタサイクルでの移動は楽しかったです


でも、やっぱお正月に行くのはもうやめよう…
大好きな出町柳の「ふたば」もお休みで、豆餅買えなかったしショボーン(←結局食べ物かい!)