エヴァベビー  お迎え






新しい家族が決まりました。


神奈川県へお迎えされ、コメット君となりました♪


先住犬にトイプードルちゃんが2匹いるお家へ


1匹は11歳で癌になってしまい今闘病中


コメット君の元気いっぱいで少しでも元気になってくれたらいいなぁと願ってます。


超甘えん坊さんでご家族も大変そうですが早くお家に慣れてくれるといいですねラブ


これからも成長が楽しみです照れ


すっかり和んでいます♪


スタンダードプードルの子犬ちゃんは全て新しいご家族が決まりました。


引き続きトイプードルの子犬ちゃんのご家族募集中です♪


4/2生まれのシルバーの男の子2匹


現在1.3キロ小さめになりそうです。