血統故 | 湘南スタンダードプードル シエンデマーサーズ 

湘南スタンダードプードル シエンデマーサーズ 

スタンダードプードルのブリーダー 『シエンデマーサーズ』です。
ホワイト、ブラック系、健全で可愛い仔犬のブリーディングを心がけております。

生後九ヶ月を超えた、当方の仔犬たち。
里帰りしてくださったり、メールをくださったりするオーナー様から常に同じお言葉『毛量がすご過ぎる』。

先月辺りから相当絡み出す頃なんで
コートを保っているオーナー様は、さぞかし泣いているんではないかと…。

当方のボニートは勿論ショーチャレンジ予定ですので何とかコートは保っていますが、正直泣きたくなることしばしば😁
カットをお願いしているショードッグを仕上げている方も、カットに苦心していらっしゃいました。

オーナーの皆様、
大変でしょうが頑張ってやってあげて下されば嬉しいです。
当方も、明日から全員シャンプーカットです。
雨、降らなければ良いんですが…
photo:01



スタンダードプードルJKC CH今秋交配予定

シエンデマーサーズ 矢野
090-3342-0569
iPhoneからの投稿