こんにちは!プードルチャンネルです^^

 

明日から急に気温が上昇、かと思えば来週には一桁とか・・・

この気温のアップダウンが桜の開花に重要なんですよね桜

キレイな桜を見る為なら・・・もうしばらく辛抱できそうです^^;

 

さて、本日はお出かけの便利アイテム再入荷のお知らせですビックリマーク

【iDog&iCat 折り畳みシリコンフードボウル(カラビナ付き)】

携帯に便利なフードボウル

 

使わない時は折り畳んでこんなペッタンコに♪

 

高さも調節できるので、ワンちゃんの高さや入れるモノの量に応じて使い分けできます。

 

カラビナが付いているので、キャリーバッグやお散歩バッグに下げる事もできます。

 

シリコンタイプなので水もサッと拭き取れ、お手入れも簡単。

春のお出かけは乾燥するので水分補給も必須!

1つ持っていると重宝しますよ^^

 

お問い合わせ・ご購入はこちら↓↓↓
ペットグッズショップNC【犬ごころ】
Tel:048-291-3003