こんにちは!プードルチャンネルです^^

 

先日果たした愛ワンコのドッグカフェデビュー。

そして、次は初ドライブ!

ちょっと緊張気味でしたが、窓の外を眺めては行き交う人や車をキョロキョロ。

「ひとりだけお留守番じゃない!」のが嬉しかったようです^^

 

さて、不安定なお天気が落ち着いたら・・・ワンちゃんお出掛けシーズン!

ピッタリなアイテムが入荷いたしました!

【SYSTYLE サヨ リデュー ハートワッペンカフェマット  インディゴB】

セレブに人気のSYSTYLEシリーズから・・・

リメイクジーンズを使ったオシャレなカフェマット

スナップボタンが付いているので、丸めて持ち運びにも便利。

ドッグカフェやドライブなどのお出掛けに重宝します。

 

楽しく遊べるオモチャも新登場!

【SYSTYLE サヨ フリスビーラビット】

ウサギさんの刺繍がかわいいフリスビー型のオモチャ。

鳴り笛入りなので噛んで遊んでもOK♪

飼い主さんと引っ張りっこもできます。

 

オシャレなSYSTYLEはプレゼントにも人気♪

【SYSTYLE】シリーズ

 

お問い合わせ・ご購入はこちら↓↓↓
ペットグッズショップNC【犬ごころ】
Tel:048-291-3003