こんにちは!プードルチャンネルです^^

今日は秋分の日。
昼夜の差がほぼ等しくなり、この日を境に夜が長くなっていく・・・と言われています。
と言っても、最近は残暑が厳しかったり10月になっても夏の気温になったりしますけど^^;
気温差も出てきますので、体調崩さないように気をつけてください。

さて、夏が過ぎると直ぐに秋冬の新作が。
人気の【iDog】から新作ベッドが入荷しましたビックリマーク
iDOgもこもこチェック 小さな
【iDog もこもこチェックの小さなスクエアベッド】
パピーや超小型犬にピッタリな小さめサイズのベッド。
ケージの中でも使えるサイズです。

iDogもこもこチェック M
【iDog もこもこチェックのスクエアベッド Mサイズ】
小型犬にピッタリなMサイズ。

オシャレなチェックスクエア型
クッションはフリース素材でふんわりとした触り心地♪
たっぷりと綿がつまっています。
綿が片寄らないように中央は縫い止めてあります。
(クッションとベッドは取り外し不可

部分はアゴ乗せにちょうどいい高さ。
底面は滑り止めの素材で作られています。

衣替えと同時に身の回りアイテムも秋冬仕様にチェンジしてみてはいかがでしょうか♪

お問い合わせ・ご購入はこちら↓↓↓
ペットグッズショップNC【犬ごころ】
Tel:048-291-3003