こんにちは!安田です^^
今日は気温が上がるアップという天気予報を信じてみたのですが・・・。
暖かさを感じられず、その代わりに喉&鼻に風邪の気配を感じておりますあせる
早くコート無しで身軽に外をお散歩したいですね。

さて、そんなお散歩やお出かけに便利なワンちゃん用の食器が出ました!
プードルチャンネルのブログ-Popware ぺたんこボウル
「Popware ぺたんこボウル」 (犬ごころwebshop)
「Popware ぺたんこボウル」 (プードルチャンネル楽天市場店)
折りたためる食器です。
高さの調節もできるので、小さなワンちゃんから大きなワンちゃんまでOK♪
プードルチャンネルのブログ-バッグにつけて
カラビナが付いているので、こんな風にお散歩バッグから提げることもできます。
使った後は軽くふいて、元のぺたんこ型に収納すれば幅もとりません
そして、万が一の時の為の“避難用グッズ”にも入れておくことをオススメします!!

桜が咲いたら、飼い主さんは缶ビール、ワンちゃんはお水を飲みながら一杯酒
高知県では21日に開花したとの情報。
東京は30日頃の予報、楽しみですねわーい