こんにちは!安田です^^
学生さんは春休み突入、そして卒業シーズンですね。
今朝、地元の駅で袴姿を見かけました袴
私も早朝にスタジオで着付けをお願いし、そのままの姿で電車に乗って会場まで行った事を思い出しました(笑)

さて、卒業の次は入学&新生活シーズン桜
シンプルなシルエットデザインで人気のKOONシリーズが再入荷!
お祝いにいかがですか?
プードルチャンネルのブログ-KOONがま口
KOON がま口(小) プードル
小銭だけでなく、自転車の鍵など小物入れにもオススメ!
プードルチャンネルのブログ-KOONデジカメケース
KOON デジカメケース プードル
デジカメを持って記念の式場まで駆けつけちゃう!?
プードルチャンネルのブログ-KOON フェイスタオル プードル
KOON フェイスタオル プードル
触り心地がよく、色違いセットで贈っても喜ばれます。

電車通勤・通学をされる方にはこれがオススメ!
プードルチャンネルのブログ-KOONカードケース
在庫限り!!(残りあとわずかですあせる
KOON リールパスケース プードル

バッグから提げれば目立つこと間違いナシ!!
プードルチャンネルのブログ-ヤムヤムズ ぬいぐるみフェイスパスケース
ヤムヤムズ ぬいぐるみフェイスパスケース
お得なセール価格です♪バッグのワンポイントとしてもオススメGood!
プードルチャンネルのブログ-パリっ子プードル おめかしパスポーチ
「パリっ子プードル おめかしパスポーチ」
ICカード小銭も一緒に収納できるお財布です。

ドキドキいっぱいの新生活、かわいい小物で楽しんでみてはいかがですか?

そんなプードル雑貨を手に取ることができちゃうイベント「FCIドッグショー 」。
3月31日・4月1日、お時間ありましたら是非ご来場くださ~いピース