こんにちは!安田です^^
昨日、社内で「リラックマ好きな人~!?」という声に思わず反応耳
(・・・実はコリラックマコレクターな私。)
ローソンでキャンペーンをやっているとの事。
数量&期間限定の商品もあると知り、早速ローソンへ駈け込んでしまいました走る人
無事Getできて、ただいまホッコリ満足気分ですアップ
“限定”って聞くと、より欲しさが増してしまうんですよね(笑)

さてさて!!!
“限定”と言えば、本日ご紹介の新商品も“限定”での販売です!!

プードルチャンネルのブログ-フリースブランケット
「プラチナムベイビー フリースブランケット ピンクショコラプードル」
涼しい風が吹くと足元や肩がちょっと肌寒く感じてきます。
そんな時はこのフリースでぬくぬく音譜
軽いので負担になりません。
オフィスでの冷房対策に、車での遠出のお出かけにもオススメです。
ワンちゃんのベッドに敷いてあげてもイイですよね^^
ピンク地にプードルのシルエットがキュートラブラブ


プードルチャンネルのブログ-ぬくぬく♪
「お昼寝にもピッタリ~~・・・ぐぅぐぅ
これからの時期は暖房と併用して節電対策にも!!
何度も言っちゃいます・・・“限定”なのでお早めに~~パー