こんにちは!安田です^^
大きな台風が先週末から月曜にかけて日本を通過。
被害にあわれたご家族の方、心よりお見舞い申し上げます。

今日も昼間は晴れていましたが、今このブログを書いていたら外を走る車の音が「シャーーーッ車」。
・・・雲は所々明るいのに、雨降ってきちゃいましたダウン
先月新商品としてご案内した「プードルと水玉」のジャンプ傘折りたたみ傘
発売直後より大好評をいただき、連日ご注文がバンバン!!
(ありがとうございます。)

即完売となってしまったカラーもありましたが・・・。
先日、たっぷりと再入荷いたしましたキラキラ

緊急人気ランキング上位3位を発表~~アップ

第1位:プードルと水玉 60cmジャンプ傘 ブラック×ピンクプードル

第2位:60㎝ジャンプ傘 ブラック×白プードル

    :3段式折りたたみ55cmミニ傘(グラスファイバー)ブラック×ピンクプードル


第4位:3段式折りたたみ55cmミニ傘(グラスファイバー)ブラック×白プードル

第5位:3段式折りたたみ55cmミニ傘(グラスファイバー)ホワイト×黒プードル

第6位:60㎝ジャンプ傘 ホワイト×黒プードル

ブラック×ピンクプードル一番人気のようです。
折りたたみ傘なら、この不安定なお天気が続いてもバッグに入れておけば安心。
スタッフの中には「黒地だから“日傘”としても使っちゃおう音譜」との事。
長傘は大きく開くので、ワンちゃんとのお散歩時にはワンちゃんと相合傘もOK!?

みなさん、この機会にぜひGetしてくださいねニコニコ

・・・ちなみに、スタッフ複数がこの傘を愛用中。
雨の日、当店の傘置き場には何本ものプードルの傘が刺さってます(笑)