今日から7月

雨です雨

 

2024年ももう半分過ぎてしまいましたあせる

 

 

  6月26日(水)

朝:手作りごはん

  豚バラ肉・オートミール・さつまいもなど

昼:ドライ

  POCHI腎臓ケア フレッシュチキン

  ※カリカリマシーン

夕:市販ウェット+ドライ

  キドニーレシピ(ポークビーンズ)

  POCHI腎臓ケア フレッシュチキン

  yumyumyum健康マネジメント腎臓

 

朝の手作り、何となく食いつき悪いような・・・

以前同じものを出したときは喜んで食べたのですが

 

全部食べてくれましたニコニコ

 

朝から夕方までお留守番の日でしたあせる

カリカリマシーンで設定している時間に

ちょうど昼休みを取ることができたので

Furboでしばらく様子を見ていました

 

食べた後リビングをウロウロして

その後お気に入り毛布の上で眠りだしたので

安心しました照れ

 

  6月27日(木)

朝:手作りごはん

  さつまいも・豚ロース・うずら卵など

昼:ドライ

  POCHI腎臓ケア フレッシュチキン

  ※カリカリマシーン

夕:手作りごはん

  さつまいも・豚ロース・バナナ・りんごなど

 

朝夕手作りです

夕ごはんは初のレシピなので

食べてくれるかちょっと心配でしたが

 

  6月28日(金)

朝:市販ウェット+ドライ

  ナチュラルハーベスト腎臓ケアやさしいごはん

  BOSCHハイプレミアムスペシャルライト

  yumyumyum健康マネジメント腎臓

昼:ドライ

  POCHI腎臓ケア フレッシュチキン

  ※カリカリマシーン

夕:手作りごはん

  ツナ・かぼちゃなど

 

今日は私の都合で夕食が遅めでしたあせる

3食しっかり食べてくれて嬉しいですラブラブ

 

  6月29日(土)

朝:市販ウェット+ドライ

  ナチュラルハーベスト腎臓ケアやさしいごはん

  BOSCHハイプレミアムスペシャルライト

  yumyumyum健康マネジメント腎臓

昼:ドライ

  POCHI腎臓ケア フレッシュチキン

  ※カリカリマシーン

夕:手作りごはん

  サツマイモ・豚ロース・バナナ・リンゴなど

 

ドライオンリーでも食べてくれていて

本当にありがたいです

種類が単調になってきているので

そろそろ何か考えないと・・・

3食食べてくれましたビックリマーク

 

  6月30日(日)

朝:市販ウェット+ドライ

  POCHI腎臓ケアウェット

  BOSCHハイプレミアムスペシャルライト

  yumyumyum健康マネジメント腎臓

 

昼:ドライ

  POCHI腎臓ケア フレッシュチキン

  ※カリカリマシーン

 

夕:手作りごはん

  ツナ・カボチャ・白米など

 

頑張って食べてくれましたビックリマーク

嬉しいですラブ

 

 

食べてくれそうな

カリカリマシーン用の

腎臓病用ドライフードを探していますが

なかなか見つかりません

もうだいたい試しているような・・・汗うさぎ