6月24日(月)

 

朝:市販ウェット+ドライ

  キドニーレシピ(ポークビーンズ)

  BOSCHハイプレミアムスペシャルライト

  yumyumyum健康マネジメント腎臓

 

 

昼:ドライ

  POCHI腎臓ケア フレッシュチキン

  ナチュラルハーベストキドニア

  ※カリカリマシーン

 

 

夕:手作りごはん

  カボチャ・ツナ・白米・青梗菜など

 

朝夕の散歩でいつも💩をしますが

夕方の散歩ではしませんでした

 

3食完食してくれました

一応おおまかにカロリー計算をして

必要なカロリーが摂取できるようにしていますが

体重が増えたということは

ちょっと摂りすぎなのでしょう

食事量を見直そうと思います

 

 

  6月25日(火)

 

朝:市販ウェット+ドライ

  キドニーレシピ(鶏の豆乳スープ)

  BOSCHハイプレミアムスペシャルライト

 

昼:ドライ

  POCHI腎臓ケア フレッシュチキン

  ※カリカリマシーン

  量を少し減らしました

 

夕:手作りごはん

  さつまいも・卵・牛モモ肉・白米など


全部食べました!!



急に気温が上がり

身体が怠いですあせる


夕方の散歩のとき

ハァハァととても暑そうでした


今後

朝はもっと早く

夜は完全に暗くなってから

お散歩の方が良さそうですねあせる


早く秋になーれ汗うさぎ