6月22日(土)

 

朝:市販ウェット

  ロイヤルカナン腎臓サポート

 

 

昼:ドライ

  ナチュラルハーベストキドニア

  ※カリカリマシーン

 

 

夕:手作りごはん

  さつまいも・牛もも肉・鰹節・白米など

 

何となく軟便ですあせる

以前ロイヤルカナンウェットを与えたときもそうだったので

これが原因かも

 

今回は以前のようにあっという間ではなく

渋々食べていた感じだったので

ロイヤルカナンウェットは

ちょっとお休みしてみます

 

今日は嬉しいことに3食すべて食べてくれましたラブラブ

 

 

 

  6月23日(日)

 

朝:市販ウェット+ドライ

  キドニーレシピ(ポークビーンズ)

  BOSCHハイプレミアムスペシャルなライト

  yumyumyum健康マネジメント腎臓

 

昼:ドライ

  ナチュラルハーベストキドニア

  POCHI 腎臓ケアフレッシュチキン

  ※カリカリマシーン

 

夕:手作りごはん

  さつまいも・豚バラ肉・小松菜など


キドニーレシピは3種類あり

ポークビーンズはアンの1番のお気に入りです


今日も全部食べてくれましたが

ペッと出されたサプリもありましたあせる


最近ちゅーるポケットを使っていますが

うまくいくときといかないときがあるんです汗うさぎ


サプリ問題は続く…





最近お気に入りのボールと一緒に…